Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

クマちゃんを越えたクマちゃん!!

世界クマちゃん計画始動!!

世界の皆様に「クマちゃん」をお届けしたいのです。

 

クマちゃんF-7完成です!

実は登録は、4月にしていたのですが、色々修正すべき点が有り

直さないとなー。

と、思っていたら月日が流れていきました。サボっていたとも言います・・・。

しかし、何とかこうして発表できたのは、奇跡かもしれません。

色々、未熟な点もありますが、その時の私の実力なのです。

マミのこのシーンはブログで失敗カットを載せましたが、リテイクして

なかなかのお気に入りのカットになりました。

おじさんは、成長しているのです!!!

 

はじめて液タブで描いたシーンも見事に変わりました。

 

半分やけになって、飲んでしまった日々を思い出します、クリスタの設定間違ってたのがくやまれます。しかし、これも成長の為の試練だったのです。

 

 

女神様のシーンが一番のお気に入りです。

イメージ通り描けました。ローグの表情も元気があってよろしい!!

 

奥さんから「敵の方がエヴァン・・・・みたいでカッコいい」とか言われました。

分かってないな・・・。

それが、動くにつれてカッコよくなっていくのを。

案の定、後半は文句言われませんでした。

 

みんなでドタバタして、大騒ぎですが、子供から大人まで楽しめるように作ったつもりです。

あえて漢字表記にして、読んであげるも考慮しました。

大人の皆さんは、軽くお酒でも飲みながら「バカだな・・・」とくすっと笑って頂ければ最高です。

 

もっと、載せたいのですが後は本編でお楽しみいただければ幸いです。

 

次回 「初代クマちゃんF-7」 秋から冬頃

絶賛製作難航中です!

 

Amazon kindleにて販売中です。

クマちゃんF-7: 誕生!ぼくらの戦士

https://amzn.asia/d/bVajfYO

 

 

↓ こちらのバーナーをポチッとクリックお願い致します。

 ランキングに反映されます。お願いいたします。