Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

クマちゃんゾーン9

そろそろ生成AIなるものをいじってみようと探してます。

どんなクマちゃんが出来るか楽しみです。

 

バストアップ
f:id:Tomochan2:20230828153919j:image

クマちゃんのバストアップショット。

なかなかに、凛々しいではありませんか。

クマちゃんの威厳を感じる1枚です。

 

インテリア
f:id:Tomochan2:20230828153936j:image

小物と一緒のクマちゃんです。

お腹に巻いた浮き輪のような物が、遊び感覚を増幅させてます。何気に楽しい1枚です。

 

上下関係
f:id:Tomochan2:20230828153953j:image

パンダがクマちゃんに跪いているのです。

もはや、パンダはクマちゃんの配下だと言う証拠の1枚です。

パンダも人気はありますが、所詮クマちゃんの敵ではなかったと言うことですね。

 

シュール
f:id:Tomochan2:20230828154305j:image

シュールなクマちゃん。

何だか映画のワンシーンのような1枚です。

始まりなのか終わりなのか。

ハッピーエンドを望みます。

 

黄昏
f:id:Tomochan2:20230828154317j:image

窓際で黄昏ているクマちゃんです。

山を見て

何を思うのでしょう?

山に帰りたいなー

とか思っているのかな?

山にもきっと楽しい仲間達がいるのですね。

 

クマちゃんを越えたクマちゃん!

Amazon Kindle
f:id:Tomochan2:20230828160638j:image

クマちゃんF-7: 誕生!ぼくらの戦士 https://amzn.asia/d/163SZbf

見てねー!

 

こちらのバーナーをポチッと一押しです!

 それは、素晴らしい行いなのです!!