Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

AIクマちゃん7

そろそろ衣替ですね。

朝夕は肌寒くなってきました。しかし、クマちゃんは身も心も温かいのです。

 

Stable Diffusion

クマちゃん
f:id:Tomochan2:20231007213354j:image

街に現れたクマちゃんですね。

何をしに人間の街に現れたのかな?

何だか裏の仕事を連想させる雰囲気です。

 

AIイラストくん

クマちゃん
f:id:Tomochan2:20231007213417j:image

ピンクのバックに星のマークが効いてる1枚です。

橫に添えられたクマちゃんもいいポジションですね。

中々に目を引く1枚となりました。

 

クマちゃん一番
f:id:Tomochan2:20231007213447j:image

さりげなくバックから顔をだしているクマちゃんがいいです。人形なのか、はたまた動いているのかの微妙な感じが伝わってきます。

女の子が持っているのは、犬なのかクマちゃんなのか判別できませんが…。

 

Stable Diffusion

テディベア
f:id:Tomochan2:20231007213533j:image

スタンダードにテディベアですね。

白いクマちゃんもかわいいです。

実物はすぐに汚れてしまうので取り扱い中注意です。

 

かわいいクマちゃんガール
f:id:Tomochan2:20231007213551j:image

あぶなーい!!

こんな画像が出来てしまうとは!

いけないクマちゃんです。いや、クマちゃんを被った変質者ですね。目がいっちゃってます。

森に引き込んで…。

 

クマちゃん
f:id:Tomochan2:20231007213631j:image

危ない画像の後には素敵な1枚を。

素敵なツーショットです。

楽しそうな感じで特にクマちゃんの表情がとてもピュアな笑顔でいいです、瞳も輝いてますね!

仲良しさんの二人です。

 

ポチッと来ないかなー。誰かポチッとしてくれないかなーー。ポチッと欲しいなー!ポチッと欲しいなー!

下のタブポチッと欲しいなー!