Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

AIクマちゃん6

ようやっと秋になってきました。

クマちゃんは冬眠の準備ですが、はたして今年は冬がやって来るのか?やや不安です。

 

AIイラストくん

クマちゃん達
f:id:Tomochan2:20231003214401j:image

らしい絵が出てきました。

もうちょっとモコモコした感じが好みですが、クマちゃんらしいといえばクマちゃんらしいです。

2匹いる所がいいですね。

 

クマちゃん
f:id:Tomochan2:20231003214425j:image

冬ぽい感じです。

氷?にスカートは冷たそうです。

けれど、他はバランスのいい作りになってます。

素敵な1枚となりました。

 

かわいいクマちゃん

f:id:Tomochan2:20231003214441j:image

今度は私服ではなくて制服が出てきました。

青いハートはチョツト微妙な表現となってしまってます。2つあるのがいけない感じです。

なるほど、色彩のレイアウトとも結構勉強になるかもですね。

 

Stable Diffusion

クマちゃんガール全身
f:id:Tomochan2:20231003214503j:image

チョツト芸術系にもチャレンジしました。

こんなのできました…。

確かに芸術ぽい感じですか、どこで使ったらいいのか

。何かクールな感じで、ロボットぽいイメージを感じますが。

芸術過ぎて、ちと使いどころに困りますね。

 

かわいいクマちゃん
f:id:Tomochan2:20231003214526j:image

両手にクマちゃんとは!

意表をつかれました。

その発想、普通には思い浮かばないし、思ってもなかなか絵にしようとは思わないものです。

あれ、でも最近アニメであったかな?

 

クマちゃんを越えたクマちゃん!

Amazon Kindle 絵本マンガ

見てねー!

 

いやー、このところさっぱりで…

ホコリ被ってるかもしれないけど良かったら下のバーナーポチッと押していって下さい。