Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

AIクマちゃん8

今回のクマちゃんはテーマは

「仲良し」さんがテーマです。でも、クマちゃんはいつも仲良しさんですけど。

AIイラストくん


f:id:Tomochan2:20231014184557j:image

とっても仲の良さそうな2人です。

お揃いのクマちゃんのポーチが素敵です。

青い空と流れる雲が活発な2人を演出してます。

2人で今日は何処に出かけるのかな?

ワクワクさせてくれる2人です。

 


f:id:Tomochan2:20231014184640j:image

やっちゃいがちですね。

そんなにクマちゃんの耳持つとちぎれちゃうよー!

何故か耳持つのが癖になるときあります。

ところで、足が3本あるような?気が付きましたか??

 

Stable Diffusion


f:id:Tomochan2:20231014184740j:image

抱かれてるクマちゃんがかわいいです。

ほっべたが赤くなって?いますね。

胸に抱かれてるからかな?

キュートなクマちゃんの1枚です。

 


f:id:Tomochan2:20231014184804j:image

少し野性味のある所が目を引きます。

何か自然と事件に巻き込まれそうな2人です。

かなりのストーリーが展開しそうなミステリアスな1枚ですね。


f:id:Tomochan2:20231014200651j:image

ラストはやはりモコモコの仲良しさんのクマちゃんです。

モコモコの手が秀逸です。

いいですねー。

 

クマちゃんを越えたクマちゃん!

絵本マンガ

見てねー!

 

 

あ!こんな所にバーナーがある!!

取りあえず押してみよう!!ポチッと!

何が起こるかなー?