Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

AIクマちゃん10

やっと冬になりました。

今年は冬が来ないのではないかと、少し心配になるほど暑かったですが、寒くはなりました。

 

AIイラストくん

 

f:id:Tomochan2:20231114190728j:image

自然と良い調和の1枚が出来ました。

シャボン玉と自然が融け合う感じがいいです。

クマちゃんはちょっと脇役になっているのが残念ですが。


f:id:Tomochan2:20231114191001j:image

POPな感じが楽しいです。

クマちゃんもスタンダードな感じで良いポジションです。見てるだけで、楽しくなります。


f:id:Tomochan2:20231114191209j:image

女神様と内緒のお話中ですね。あ、誰か来ました…。

どんなお話をしていたんでしょうね、気になります。

 

Stable Diffusion 

こちらの生成の方が好きです、最初は少し荒いかな?

と思いましたが、色々と自由度の幅が広く、思った画像に近い物を作ってくれます。ミッドジャーニーが主流となってますが、自分の技量にはStableが合ってるのかな。神絵は求めてないからでしょうか?


f:id:Tomochan2:20231114192114j:image

ちょこんと顔を出したクマちゃんが、かわいいです。

わたしのクマちゃんあげないよ。

と、言ってる感じですね。

 


f:id:Tomochan2:20231114192402j:image

海とクマちゃんです。

海とクマちゃんはやはり似合わない感じです。

早く言ってしまえば暑苦しい感じがします。

けど、いい1枚ですが…。

 


f:id:Tomochan2:20231114192621j:image

ここから先は、クマちゃんの世界。

この先に進むなら試練に挑まないとなりません。

と言ってるのかな?

まさか、後ろのクマさんと戦えと言うことでは…。

 

クマちゃんを越えたクマちゃん!

Amazon kindle 絵本マンガ

見てねー!

良かったらこちらののバーナーもポチッと1つお願いします、いや、心からお願い!!