Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

AIクマちゃん9


朝夕はは寒くなって来ました。

もうすぐ冬ですね。今年は雪は降るのでしょうか?

 

AIイラストくん

クマちゃん友達
f:id:Tomochan2:20231023204407j:image

緑の大地で爽やかに表現されてます。

クマちゃんとピクニックに来た1枚かな?

太陽がいい感じに感じられます。

足がちょっと変なのが悔やまれます。

 

クマちゃんと友達
f:id:Tomochan2:20231023204429j:image

紅葉の中を歩く少女。

おや、その後ろにクマちゃんらしき影が。

出会っているのか?いないのか?

ただ単に女の子が先行して歩いてしまっただけかな?

クマちゃん足短いから…。

 

クマちゃんと親友
f:id:Tomochan2:20231023204453j:image

クマちゃん繋がりの親友さんですね。

きっと「これからもクマちゃん友達」

を誓い合っているのでしょう。

素晴らしいです。

 

Stable Diffusion

 

クマちゃん仲良し
f:id:Tomochan2:20231023204543j:image

ちょっとワイルドな感じです。

下町、異世界ぽい雰囲気の2人です。

クマちゃんはいつも女の子を影ながら守っているって感じですね。

お金はあんまり持ってなさそうです。

 

クマちゃんと友達
f:id:Tomochan2:20231023204603j:image

珍しく青年が生成されました。

彼はクマちゃんの国を守る機関の人だと思われます。

クマちゃんの危機に勇敢に立ち向かってくれるのです。

抱いてるクマちゃんは大きいのでやや違和感はありますが。

 

クマちゃん可愛い


f:id:Tomochan2:20231023215003j:image


二重生成に挑戦した1枚です。

レイアウトとなる1枚を決めて、そこから更に生成をかけてみました。

劇的に変わるわけではありませんが、レイアウト通りの配置でニュアンスが変わった感じでとなりました。

元の画像はこちらです。↓


f:id:Tomochan2:20231023211239j:image

あんまり変わってないと言えばそうですが、クマちゃんの表情が良くなってます。

女の子は元の方が良い気もしますが…。

 

クマちゃん超えたくまちゃん!

見てねー!

 

良かったら下のバーナーをポチッとお願いいたします。ポチッと!