Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

AIクマちゃん3

秋だと言うのにまたまだ暑い日が続きますね。

秋バテしてないでしょうか?

クマちゃんはまだまだ未開の領域がありそうです。

ひとまずAI生成を試しております。

 

AIイラストくん

クマちゃん魂
f:id:Tomochan2:20230922160318j:image

中々に森とマッチした感じとなりました。

ジーンズとしゃがんでいるポーズがいい感じです。

しかし、クマちゃん魂がこんな形になるとは思っていなかったです。

悪くない出来です。

 

クマちゃん
f:id:Tomochan2:20230922160343j:image

ただのクマちゃんで生成されました。

青い空と傾斜のかかった大地がいい感じです。

でも、山でクマちゃんの縫いぐるみに囲まれているのは、若干の無理があるかな?

いや、これは縫いぐるみではなくてクマちゃんの妖精達と考えると、中々に自然に見えるかも。

AIイラストくんはあまり細かく指定しない方がいいもの出してきますね。

 

Stable Diffusionで生成

クマちゃんを越えたクマちゃん!
f:id:Tomochan2:20230922160413j:image

で生成されたのがこちらです。

たしかに、真ん中のクマちゃんは周りのクマちゃんとは一線を越えた大きさですが、それ意外は普通になってしまいました。こちらはある程度指定した方がいいかもしれませんね。もうちょっと頑張ろうです。

 

クマちゃんのバストアップ
f:id:Tomochan2:20230922160431j:image

胸から上の画像を指定したつもりが、こんな画像になってしまいました。

怪しい雰囲気です。

等身のクマちゃん達はいったいなにをしているのでしょう?

深くは追及しませんが…。

 

炎のクマちゃん
f:id:Tomochan2:20230922160450j:image
いいではないですか!

炎と迫力のあるクマちゃん!

しかし、体は人間なんでね。

全体がクマちゃんでこの画像が欲しかった。

縫いぐるみだと燃えちゃうかな?

今度やってみます。

 

この村はポチッとに恵まれませんで、どうかお侍様、お力添えをお願い出来ないでしょうか?下のタグを一回ポチッとして貰えれば…。

このままでは、村の者達はポチッと不足で…。