Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

AIクマちゃん

恐ろしい…

LINEのAIイラストくんを使っていたら更なる怪人が出来てしまいました。

この発想は人間には難しいぞ。

 

子熊の縫いぐるみでかわいい
f:id:Tomochan2:20230915171745j:image

で、生成されたのがこちらの恐るべき怪人!

顔は人間ですが手は謎のモコモコで目らしきものも付いてます。

足は3本あるのか?しかも筋肉質で極太な感じ。

かなり恐ろしい怪人です。

 

子熊の縫いぐるみだけで
f:id:Tomochan2:20230915171809j:image

チョツト見は普通そうなのですが、女の子の肘から先を良く見て下さい。

2本腕があるのです。これもやはりクマちゃんの縫いぐるみに深い執着のある者の腕が写り込んでしまったのでしょう。

 

動物の子熊が凄く可愛い
f:id:Tomochan2:20230915171832j:image

恐るべき森の怪人です。

何故にそんなにお腹を出す必要があるのでしょう?

しかも、おへそが2つあるように見えます。

中々に想像を越えたキャラなので理解が出来ないです。いったい何がしたいのでしょう?

放送禁止キャラのような気がします。

 

森の熊でいっぱい可愛い
f:id:Tomochan2:20230915171855j:image

なにげに正常なクマちゃんになりました。

こう怪人ばかりだと少しほっとします。

何故か首にスカーフを巻いております。

そのスカーフは正常なクマちゃんのしるしなのかな?

普通です。

 

動物の子熊 癒される
f:id:Tomochan2:20230915171916j:image

いや、これはクマちゃんではないじゃん。

どう見ても犬なんですけど。

何故にこれを子熊と判断するのか?

このキャラAIが好きなだけのような気がしますが。

 

クマちゃんを越えたクマちゃん!

Amazon Kindle 絵本マンガ

クマちゃんF-7: 誕生!ぼくらの戦士 https://amzn.asia/d/akL6KP7


f:id:Tomochan2:20230915174313j:image

見てねー!

 

あなたを勇者と見込んでお願いいたします!

どうかこちらのバーナーをポチッとひと押しお願いいたします、勇者のあなたならきっと…。