Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

AIクマちゃん5

こんなに進化してたのかー。

AIやグラフィックの世界はどんどん進化していたのですね。知らなかったのは私だけ?

 

AIイラストくん

かわいいクマちゃん
f:id:Tomochan2:20230930180515j:image

カラフルなクマちゃんが出来ました。

うーん、かわいいのかな?

元気そうな所はいいですが、やや、他の動物のタッチも入っているような。

斬新な赤いラインは冒険してますね。

 

クマちゃん
f:id:Tomochan2:20230930174725j:image

今回一番出来が良かった1枚です。

シンプルな構図で間違いがほぼ無かった。いや、抱いてるクマちゃんのハイライト?は

不完全ですが。

チョツト地味な感じに仕上がってます。

オーバーオールは好みの問題でしょうか。

しかし、何故にクマちゃんガールなんだろう?

 

クマちゃん
f:id:Tomochan2:20230930174749j:image

構図や傾斜の大地はいいですね。

けど、1つ間違えが有って残念です。

奥の足が訳わかんない形になってます。

足首から先が無いし。

AIさんもデッサンに苦しんでいるのでしょうか?

奥の足のパーツが無かったのかな?

 

Stable Diffusion

優しいクマちゃんガール
f:id:Tomochan2:20230930174815j:image

確かに優しそうな感じの子です。

クマちゃんとビーチは合わないですが、クマちゃんガールには合いますね。

しかし、クマちゃんぽい所は耳だけのような…。

 

かわいいクマちゃんガール風景
f:id:Tomochan2:20230930174900j:image

惜しい!

構図も独特な感じもいい。

しかし、足が又しても訳分からない事になってる。

組んだ感じで色っぽくしたかったのでしようが、そこら辺が謎な3本脚になってる。

チョツト凛々しい感じが好きです。

惜しい1枚です。

 

テディベア可愛い
f:id:Tomochan2:20230930174923j:image

まともな1枚です。

間違いはないのですが、平凡な1枚に終わってしまってます。白い顔のモコモコは冬を表しているのかな。

冬の日向ぼっこな感じでしょうか。

 

クマちゃんを越えたクマちゃん!

Amazon Kindle  絵本マンガ

 

見てねー!

 

こんな日はどうでしょう、ポチッとを1つ楽しんでみては。下のバーナーをひと押しです。