Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

AI&ご近所クマちゃん2

AI イラストくんはどうしても女の子が入ってしまう確率が大きいです。

もっと勉強しないといけません。

 

子熊の妖精
f:id:Tomochan2:20230909204035j:image

抱かれてるクマちゃんが本体なのです。

抱いてる女の子はきっとクマちゃんの忠実なしもべであるに違いありません。

 

動物 子熊
f:id:Tomochan2:20230909204105j:image

子熊ではあるのですが、まんまですね。

もうちょいデフォルメされてる方が好みです。

首に巻かれたスカーフ?がただのクマちゃんではなさそうですが。

ちょっと指示が足りてないのかな?

 

子熊 可愛い
f:id:Tomochan2:20230909204128j:image

又、女の子が付いてきてしまいました

しかし、一見普通そうなのですが、女の子の足を注目してみて下さい。

膝辺りから妙な関節の流れとなってます。

AIも悩んで失敗する事もあるのですね。

完璧でないところがいいです。

 

秋のクマちゃん
f:id:Tomochan2:20230909204147j:image

ちょっと光っちゃいましたが、秋のクマちゃんの切り絵です。

相変わらず素敵な感じです。

見てるだけで楽しくなります。

 

伊東温泉
f:id:Tomochan2:20230909204203j:image

お土産処にクマちゃんが並んでました。

静岡とクマちゃんは関係ないところと思いますが、

やはりキャラとしてクマちゃんは外せなかったと言うことでしょう。

色々な色のクマちゃんが並んでます。

色によって役割が違うのです。

金目のクマちゃんは意外です。

 

クマちゃんを越えたクマちゃん!
Amazon Kindle 絵本マンガ
f:id:Tomochan2:20230909212809j:image
クマちゃんF-7: 誕生!ぼくらの戦士 https://amzn.asia/d/4PdeTk3

見てねー!

 

やっぱり押してみますか?ポチッとバーナーを!

やっちゃって下さい!!