Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

ご近所クマちゃん14

夏も本番!プールや海満喫の季節!!

私は、クマちゃんを満喫です!

 

たべっ子どうぶつクマちゃんバージョン
f:id:Tomochan2:20230718211353j:image

フフフッ、やはりクマちゃんの大事さが分かってきたとみえます。

クマちゃんバージョンが存在してるのです。白いクマちゃんのようですが、今さら普通にクマちゃんを追加出来なかったと言う事ですね。

反省の色は見えるようです、今後に期待しましょう。

 

衣料品コーナー

f:id:Tomochan2:20230718211406j:image

目の無いクマちゃんがいました。

オーバーオールが馴染んでおります。

 

日用品
f:id:Tomochan2:20230718211423j:image

シートのパッケージにいたクマちゃんです。

少し謎な表現で、しかも青いクマちゃん。

やはり青いクマちゃんは、どこか違和感がありますね。

 

シール
f:id:Tomochan2:20230718211433j:image

カラフルなシールにクマちゃんがいました!

首に白い三日月マークがあるからツキノワグマさんですね。

ちょこんとした姿が、ワンポイントに最適なデサインです。

 

粘土のパッケージ
f:id:Tomochan2:20230718211448j:image

何だか目を引くクマちゃんです。

大きな目が何かを語っている気がします。しかも、まつげがあるから女の子なのかな?抱いてる物もきになります。

黒いクマちゃん?

うーん、いったい粘土とどんな関係性があるのでしょう??粘土で作ったのかな?

黒い粘土も又妙な感じですが。

 

↓ 決して怪しくないので、こちらのバーナーをポチッとクリックお願いします!

  ランキングに反映されます、よろしくお願いします。