Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

クマちゃんゾーン4

SNSを拝見してると、なんとも猫ちゃんの露出度の多いことか。

羨ましいかぎりです。

それだけ身近な存在なのですね。

クマが家に普通にいたら、それは問題と言うか危険です。

そんなハンデを背負そってもクマちゃんは頑張っていきます!

 


f:id:Tomochan2:20230722002616j:image

ファンタジーのクマちゃんです。

お花に囲まれ優しい笑顔を浮かべてます。

お花とお話ししてるのかな?



f:id:Tomochan2:20230721223525j:image

外にいるクマちゃん。

何故でしょうか?ちょっと物足らなさを感じる一枚です。

こんなところに一人は寂しい感がにじみ出てるのかもしれませんね。

 


f:id:Tomochan2:20230721223556j:image

椅子の上のクマちゃん。

シロクマさんでが、乗ってる椅子が小さく見えます。

なかなかの存在感です。

お部屋の主って感じですね。


f:id:Tomochan2:20230721223628j:image

二体のクマちゃんを抱いてるクマちゃん。

後ろのクマちゃんはかなりのビックサイズに見えます。

でも、一番優しい顔をしてますね。

上のシロクマさんとどっちが大きいでしょうね。

 

 

お休みクマちゃん。
一緒にお休みするには、ピッタリのクマちゃんです。

いい夢が見れそうです。

 

↓ 決して怪しくないので、こちらのバーナーをポチッとクリックお願い致します。

  ランキングに反映されます。よろしくお願いします。