Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

ご近所クマちゃん7

暑くなってきてシロクマさんを良く見かけるようになりました。シロクマさんもクマちゃんです。

でも、普通のクマちゃんも頑張ってます。


f:id:Tomochan2:20230613220904j:image

デパートの販促品

3人組のクマちゃん発見!

兄弟でしょうか?仲良く座ってお客様をお出迎えですね。

クマちゃんは、接客も出来てしまうのですね、素晴らしい。

 


f:id:Tomochan2:20230613135345j:image
衣料品パッケージ

スタンダードなクマちゃんが付いてました。

手の表情が秀逸ですね。フワフワ感が非常に良く表れている手です。

お腹の縫い目がちょっと痛い感じかな?

ぬいぐるみを表現してるだけでしょうけど。

 


f:id:Tomochan2:20230613135323j:image

スーパーのキャスターの模様

スーパーでふと、キャスターの側面を見ると付いてました。

なかなかやりますね。

上げた手がフレンドリーなご挨拶に見えます。

子供へのアピールでしょうか?楽しげな感じです。

観覧車と雲のとりあわせもいい感じ。

 


f:id:Tomochan2:20230613135401j:image

デパートのポスター

端っこにいたのですが、これはクマちゃん?な感じです。うーん判定に困る感じではあります。

クマちゃんパターンは押さえていると思いますが。

片手には、風船を持っています、このパターン良く見かけます。

柔らかく、楽しく、フレンドリーさを表す必殺のアイテムですね。

 


f:id:Tomochan2:20230613135416j:image

洋書

洋書にいたクマちゃん。足が独特に超ほそく描かれていて、顔も独特の表情です。ちょっとムーミン辺りに出て来そうなクマちゃん?です。妖怪入ってるのかな?

お国が変わると表現も変わってくるのですね。

 

かわいいだけが「クマちゃん」ではないのですね。

 

こちらのクリック数が週刊ランキングに集計されます、怪しくないのでどうか

↓ こちらをポチッとクリックお願い致します。先週ランク外だったもので・・・・。