Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

チャレンジ-クマちゃんその2

又しても、懲りずに挑戦です!

UFOキャッチャー

もちもち肌感覚のクマちゃん!

これは、いくしかない。なかなかに愛嬌あるクマちゃんではないですか。3本アームで楽勝なのでは?

いざ!勝負ー新たなクマちゃんを我が家に!!


f:id:Tomochan2:20230610110849j:image

ポイントバッチリです!


f:id:Tomochan2:20230610110911j:image

ギャ---------------------ッ!!

鉄でも入ってるのかー!!

持ち上がりもしないです。

こりは、無理だ!!


f:id:Tomochan2:20230610110942j:image

 

こちらのジュエリー系のクマちゃんも3本アームでしたが、持ち上げたその場でアームが開いて元に戻りました

なるほど、見た目すぐ取れるように見せておいて、取れない仕掛けがしてあるのですね。なん十回に一回まともに動く時があると。2本アームの方が動かせる分

まだ希望があるようです。

勉強になりました。

↓ こちらポチッとクリックお願いいたします!