Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

クマちゃんゾーン2

懲りずに2回となりました。

ぬいぐるみ写真、テディベアがメインです。

 

シロクマちゃん
f:id:Tomochan2:20230712192053j:image

なんとなく佇んでいる姿がいいです。

思わす拾い上げたくなりますね。

 

集合

f:id:Tomochan2:20230712192113j:image

どのクマちゃんもいいですね。

どの子を選ぶか迷ってしまいます。

普段のお手入れは気を付けないといけませんね。

 

ピンクのクマちゃん
f:id:Tomochan2:20230712192136j:image

心のクマちゃんな感じでしょうか。

安定した心を表しているように見えますね。

あたたかく、幸せを感じさせるクマちゃんです。

 

お座り
f:id:Tomochan2:20230712192156j:image

ナチュラルな感じでホワイトな空間にいるクマちゃんです。

スッキリ感と一体化してます。

植物ともクマちゃんは一体化できるのです。

 


f:id:Tomochan2:20230712192218j:image

前衛的なクマちゃん?です。

果たしてこれがクマちゃんと言っていいものかどうか??

お部屋にいて果たしてどんな空気を作りだすのか??

謎のクマちゃんです。

 

↓ 決して怪しくないのでこちらのバーナーをポチッとクリックお願いいたします。

  ランキングが反映されます。