Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

ご近所クマちゃん13

夏も本番です。

今年は海やプール、花火やお祭りと規制の無い夏が戻ってきました!

保育園
f:id:Tomochan2:20230714231729j:image

前に折り紙を被ったクマちゃんを紹介しましたが、夏バージョンに変更されてました。

うちわや浴衣が良く似合ってます。

頭上には花火が表現されてます。

見てるだけで楽しくなります。

しかも、前回と同じく切り絵で表現されています。

すごいの一言です!

 

ミニダストボックス
f:id:Tomochan2:20230714225843j:image

カエルさんと並んでクマちゃんタイプがありました。

机の上とか、ちょっとしたゴミを捨てるのに便利です。丸い頭部が後ろにパカッとスライドします。

カエルさんもいいですが、やはりクマちゃんですね。

 

たべっ子どうぶつ
f:id:Tomochan2:20230714225858j:image

問題提起です!

クマちゃんがいないのです!!納得いきません。イレギュラーでシロクマとかのバージョンはあるようですが、何故にクマちゃんがレギュラーでパッケージにいないのでしょう??非常に残念です。

 

プチ
f:id:Tomochan2:20230714225910j:image

プチは素晴らしいです。

クマちゃんがキャラです!

色々な色のクマちゃんが存在します。味によって色が変わっています。

今日はどのクマちゃんにしようか選ぶのも楽しいです!

 

茶店ショーウインドウ

f:id:Tomochan2:20230714225936j:image

レトロな喫茶店のショーウウインドウ脇に飾ってありました。

年代もののクマちゃんの置き物ですが、何なのか分からないです。

3人並んで寝てるようですが。

もしかしたら骨董価値があるものかもしれませんね。

 

↓ 決して怪しくないので、こちらのバーナーをポチッとクリックお願い致します。

  ランキングに反映されます。よろしくおねがいします!