Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

ご近所クマちゃん9

夏の弾けたクマちゃん発見!

浮き輪の柄

f:id:Tomochan2:20230627135407j:image

サングラスをかけてますねー、

アップです
f:id:Tomochan2:20230627191645j:image

この夏、独り占めなかんじでしょうか?

泳げるのかな?こんがりと日焼けなんかしちゃうのですかね。

 

雑貨
f:id:Tomochan2:20230627135419j:image

かわいらしい顔の雑貨でした。何だったか忘れてしまいました。スミマセン…。

 

衣料品パッケージ
f:id:Tomochan2:20230627135432j:image

ちょい踊り気味のクマちゃんです。

上げた足が限界近い感じが愛嬌あります。

そこまでしか上がらないかな。

 

マスコット人形?
f:id:Tomochan2:20230627135442j:image

100円ショップにいたクマちゃん。起き上がりこぶしみたいな人形。お腹に音符マークがあるから何か音が出るのかと思ったのですが、何も仕掛けはありませんでした。

鼻も謎のハート形のデザインです。何に使うの??

青いクマちゃんは、やはり違和感がありますね。

 

注意喚起ポスター
f:id:Tomochan2:20230627135454j:image

クマちゃんの注意は絶対です。

クマちゃんがダメだと言っているのですから、皆守りましょう!

胸に三日月の模様があるところをみると、ツキノワグマさんですね。

 

↓ こちらのタグをポチッとクリックお願い致します。