Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

ご近所クマちゃん10

ご近所クマちゃんも10回目となりました。

これもご覧になって下さる皆様のおかげです。

心より感謝もうしあげます。

ありがとうございます!

 

100円ショップ

f:id:Tomochan2:20230630222352j:image

リーズナブルなクマちゃん発見です!

このクオリティで300円です。

しかし、回りを見ると耳が長いタイプがあったりで汎用性のあるクマちゃんのようです。

色がちょいと派手なのが残念なところ。

UFOキャッチャー3回分ですね。

 

イーゼル
f:id:Tomochan2:20230630222406j:image

お店のイーゼルで見かけたクマちゃん。

ちょっとブタさん入ってますね。

しかし、ブタさんなら特徴的な鼻を描くはずです。

そうです、まぎれもなくクマちゃんなのです。

 

おもちゃのダーツの的
f:id:Tomochan2:20230630222416j:image

クマちゃんが100点の中央にいます。

いいレイアウトです!

クマちゃんは100点でなければいけません。

 

フキンの柄
f:id:Tomochan2:20230630222425j:image

スタンダードなクマちゃんです。

家庭用品にワンポイントでもクマちゃんが付いていると、和み感がちがいますね。

 

タオル
f:id:Tomochan2:20230630222433j:image
何故か顔だけクマちゃんが付いているのです。

うーん、ちょっと惜しい感じです。

どうせなら、タオル部分は体に見立てて、手と足、尻尾、おへそなんかもチョコンと付けたら、なお和みそうです。色は申し分ないですね。

 

↓ こちらのタグをポチッとクリックお願い致します。ランク外なんです・・・。