Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

ご近所クマちゃん8

多摩動物公園編で載せきらなかった分もあります。

段々クマちゃんも夏バージョンとなってきました。

こちらも、暑さに負けず頑張っていきましょう。

 

多摩動物公園公園ショップ
f:id:Tomochan2:20230623223136j:image

ヒグマさん達のぬいぐるみです。

いっばい並んでいてなかなかに幸せです。

スタンダードな作りがいい感じですね。しかし、3000円でした。

3000円にしては、ちょっと小さい感は否めないかな?UFOキャッチャーで取ろうと思えば同じくらいかな。

お財布と相談ですね。


f:id:Tomochan2:20230623234801j:image

同じくショップのハンカチです。

ファンシーなクマちゃんが付いてました。おみやげにも良さそうですね。

 


f:id:Tomochan2:20230623223201j:image

同じくショップの衣料品

パッケージにつていたクマちゃんです。

お腹のバッテンマークが特徴的です。本物はツキノワグマしかいなかったけど

アイテムはそれなりに揃ってます。

 

セブンのフェアのキャラ
f:id:Tomochan2:20230623223214j:image

うーん、これはクマちゃんなのだろうか?

ちょっと判断に迷うキャラです。牙と胸の縦線が怪しい原因となってます。

顔とか体つきは、クマちゃんそのものなのですが。猪の可能性が少しあるキャラとなってます。

 

ペットのおもちゃ
f:id:Tomochan2:20230623223227j:image

犬用のおもちゃです。おなかを押す(噛む)とプ~ッと音がなるようになってます。

ワンちゃんにとっては、たまらないおもちゃです。

ワンちゃんもクマちゃん好きなんですねー。


夏用冷却グッズ
f:id:Tomochan2:20230623223243j:image
悪のクマちゃんです。

遂にクマちゃんも悪に染まる者が出てきましたか。

黒くて、目が吊り上がっている危険な存在です。

後で、ローグ達に退治してもらわなくては!

 

↓ こちらのバーナーをポチッとクリックお願い致します。