Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

動物園-クマちゃんその2

多摩動物公園続きです。

おお、クマちゃんグッズがこんなにいっぱい!

と思ったらタスマニアデビルでした。


f:id:Tomochan2:20230618185927j:image

タスマニアデビルはクマの仲間ではないようです。


f:id:Tomochan2:20230618190714j:image

ちょっと似てるのですが残念。

 

園内散策してると出ました、昭和の遺物感の強い

ライオンバス!!

きれいになってます。休日は並ぶのでしょうね。
f:id:Tomochan2:20230618185944j:image

しかしながらライオンさん達の省エネモードにこちらも省エネモードとなりました。

やる気満々で園内駆け回ってたら、それはそれで怖いですが・・・・・・。


f:id:Tomochan2:20230618190017j:image

その先には、キリンさんがおりました、なかなかに和む光景です。近くでお昼にしました。

コアラ館の近くです。

f:id:Tomochan2:20230618190053j:image

ぞうさん弁当は、そそるものが有りますが、ここはZooラーメンといきましょう。


f:id:Tomochan2:20230618190117j:image

インスタっぽく撮ってみました。

何故かラーメンにお麩が入ってるいるのが特徴です。何故にお麩なんでしょう?

海苔にはコアラの絵が書かれてます。包装されてるのを渡されるのでお持ち帰りも可能です。


f:id:Tomochan2:20230618190145j:image

コアラは寝てるのばっかなのでレッサーパンダのもとへ。

なんとハンモックで寝てる!


f:id:Tomochan2:20230618190157j:image
流石は人気者、ちょこんと顔を出してくれました。

カメラポーズ取ってくれたのかな?

かなり動物と近くまで行けるものが多かったです。

カンガルーやチンパンジーなんかは「飛べるじゃん」

と言う距離で、ちとこっちが不安になりました。

半分位の動物は、寝てるかごろごろしておりました。

省エネモードですかね?

 

↓ こちらをポチッとクリックお願い致します。