Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

AI&クマちゃんゾーン

AI画像を使っていたら中々に妙なのができました。

動物 小熊 可愛い

で生成されたのがこちらです。
f:id:Tomochan2:20230905232357j:image

LINEのAIイラストくんですが、中々にオリジナリティのある画像を出してくれました。侮りがたしAI!

 

どこがクマちゃんなんだー!!

 

この妙に伸びた首、その回り毛が妙にパーマかかっている。顔は犬ではないでしょうか?猫かな?

こんないたずら書きのようなキャラをしっかり仕上げてくるのがすごいところ。

98点を差し上げましょう!何度見ても面白い。

 

小熊、可愛い
f:id:Tomochan2:20230905232420j:image

こちらは成功例ですね。

少しまどろんでいるクマちゃんです。

私の求めてるクマちゃんに近い!

うーんやはり80点と言ったところでしょうか。

 

クマ ぬいぐるみ
f:id:Tomochan2:20230905232452j:image

と打つと女の子が入ってしまいます。

うーん、女の子は要らんのですが、クマちゃんが沢山いるから良しとしましょうか。

クマちゃん多いから85点差し上げましょう。

 

ファンシー
f:id:Tomochan2:20230905232730j:image

ファンシーな空間のクマちゃんですね。

癒しの空間が広がってます。

時間の流れも止まっているような感覚ですね。

 

プレゼント
f:id:Tomochan2:20230905232742j:image

おや?クマちゃんがあなたに何かプレゼントがあるようです。

今日はきっと素晴らしい1日となることでしょう!

 



f:id:Tomochan2:20230906000949j:image

クマちゃんを越えたクマちゃん!

Amazon Kindle 絵本マンガ

クマちゃんF-7: 誕生!ぼくらの戦士 https://amzn.asia/d/0cKZCgB

見てねー!

 

最後にこちらのバーナーをポチッと一押し!

きっと、あなたなら出来るはず!