Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

ご近所クマちゃん12

暑い日がつづきます。

体調にお変わりないでしょうか?

私のビタミン剤のクマちゃんのお時間です。

 

歯医者さん看板
f:id:Tomochan2:20230710164315j:image

おや?あの看板は??

と、確認したら家族のクマちゃんではないですか!

素晴らしい!

今度、歯医者さん利用する時はここにしよう!でも、チャイルド歯科と書いてあるけど診てくれるかな…。

 

ペット用品
f:id:Tomochan2:20230710164334j:image

やや、アバウトな作りのクマちゃんです。

あの有名な下半身丸出しのキャラを模している感じです。

しかし、噛み応えは抜群な気がします。

ぷう~っ音も鳴っちゃう優れものです。ワンちゃんはたまりませんね。

 

お風呂玩具
f:id:Tomochan2:20230710164349j:image

おもちゃのパッケージになかなか素敵なクマちゃんが付いてました。

イチゴを抱いてるところが、なかなかにファンシーです。やや、カッパに見えなくもないかな?

いや、クマちゃんです!

 

玩具

f:id:Tomochan2:20230710164401j:image

パッケージに夏らしいクマちゃん発見!

浮き輪を使って水遊びですね

暑い日が続くのでなかなかにタイムリーなデザインです。

 

洋服

f:id:Tomochan2:20230710164423j:image

この夏はクマちゃんで決めてお出掛けです!

なんと決まってるアイテムなんでしょう。

この夏、回りからの視線釘付けですね!!

 

↓ 決して怪しくないので、こちらのバーナーをポチッとクリックお願い致します。

 ランキングに反映されます。