Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

クマちゃんゾーン

クマちゃんゾーンは厳選して見つけた癒されるクマちゃんを集めてみました。

クマちゃんで癒しのひとときをお楽しみ下さい。


f:id:Tomochan2:20230707120001j:image
スタンダードなクマちゃん。

ベッドや窓際にいたら癒されちゃいますね!


f:id:Tomochan2:20230707120027j:image

つぶらな瞳でこちらを覗いてます。

クマちゃんはいつもあなたを見守っているのです。


f:id:Tomochan2:20230707120052j:image

全員集合です。

どの子がお気に入りのクマちゃんでしょうね?

 


f:id:Tomochan2:20230707120117j:image

白いクマちゃん。

すぐに汚れちゃうから大切に扱わないといけません。


f:id:Tomochan2:20230707120136j:image

質感の違うクマちゃんです。

この子はきっと洗えちゃうタイプの子ですね。

長い間そばにいてくれます。


f:id:Tomochan2:20230707120205j:image

綺麗なクマちゃんです。

ファンタジーな世界にもクマちゃんは似合います。


f:id:Tomochan2:20230707120224j:image

だっこされてるクマちゃんの表情が秀逸です。

クマちゃんはいつでもあなたの味方です。

 

↓ 怪しくないのでこちらのタグをポチッとクリックお願いします!