Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

ご近所クマちゃん11

大きなクマちゃんのぬいぐるみを見つけても、私みたいにお腹にパンチしてはいけません。

何故かしたくなるんですよねー。

 

駅のトイレ入り口の壁
f:id:Tomochan2:20230703183854j:image

京王多摩動物公園駅内のトイレの壁に描かれてました。

女の子ですね。

優しそうでほんわかしてます。あまり、うろうろしていると危ない人になってしまいますので、サクッと撮りました。

 

学習塾のホワイトボード
f:id:Tomochan2:20230703183912j:image

 

目にとまったホワイトボードに季節外れのクマちゃんの姿が!

クリスマスに使ったのが残っていたのかな?クマちゃんのサンタさん似合ってますね。

何をプレゼントしてくれるのでしょうね。

来年も使い回すためにとってあるのでしょうか?

 

粘土のパッケージ
f:id:Tomochan2:20230703183935j:image

スタンダードでかわいいです。

粘土だから複雑な表現は必要ないですね。

こうやって作るんだよ、と見本のクマちゃんです。

お腹が白いのがちょいとイレギュラーな気もしないでもないですが。

手と足がナイスポジションです。

 

スケッチブックの表紙
f:id:Tomochan2:20230703183950j:image

ちょっと芸術性のあるクマちゃんかな。

足の描き方が洋書のクマちゃんに似てますね。

外国では足を細く描くのかな?

良く見ると親子で帽子をちょこんとかぶっています。なかなかのオシャレさんですね。

 

ペットのおもちゃ
f:id:Tomochan2:20230703184000j:image
ワンちゃんのおもちゃです。

商品札を見ると「テディドック」と書かれてました。

まぎれもなくワンちゃん用のクマちゃんです!!

ワンちゃん専用のクマちゃんが存在するとは知らなかった。

きっとこれをカミカミしながら、クマを今噛みまくっていると優越感に陶酔するのでしょうね。

そんな事ないかな・・・。

 

↓ 決して怪しくないのでこちらのバーナーをポチッとクリックお願いします!