Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

ご近所クマちゃん4

少しおしゃれな「クマちゃん」がゲット出来ました。

ぬいぐるみとかは、おもちゃ屋さん行って写真撮る勇気がないのです。しかし、いずれその壁も乗り越えなければ・・・・・。

 

f:id:Tomochan2:20230529193034j:image
ゲームセンターポスターのカット

ファンシーな感じの「クマちゃん」です。青いクマちゃんは少し違和感を感じますが。

最近のUFOキャッチャーには、ちいかわと負けずに「クマちゃん」のぬいぐるみが沢山おいてあるんですね。今度挑戦してみたいです、取れないだろうけど。


f:id:Tomochan2:20230529192922j:image

美術系宣伝ポスター

ファンタジーです。首に巻いたスカーフが素敵ですね。この辺りの感覚の絵は私には無理っぽい。やはり、センスと世界観が必要なんですね。ふんわりしていて落ち着いてる

世界観を感じます。


f:id:Tomochan2:20230529192935j:image

書店のお詫びカット

「クマちゃん」が品切れのお詫びを申し上げています。なにをやっても様になるのです。腰が曲がってるのだか、傾いているだけなのか、微妙な角度です。

足が「クマちゃん」にしては小さいですね。


f:id:Tomochan2:20230529192951j:image

雑貨屋さんのポスターのカット

ぬいぐるみを表現しているのでしょう。しかし、目は黒くしてほしかった。手も体と違う色でやや残念な配色になってます。無機質感はあるのですが、やや残念な仕上がりになってしまっていますね。


f:id:Tomochan2:20230529193047j:image

子供服の模様

ちょっと、とぼけた感じの「クマちゃん」です。下半身丸出しパターンの

逆のパターンで描かれてます。肌着だったので子供にちゃんと着ましょう!をイメージ付けるデザインになっている感じですね。ちょっとおばけっぽい所か微妙に印象に残る「クマちゃん」です。

 

ちょっと、UFOキャッチャー勉強してみます。

成果報告出来ればいいのだけれど・・・・・。

 

↓ポチッとクリックお願いします。