Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

ご近所クマちゃん5

たべっ子どうぶつのパッケージに何故クマちゃんがいないんだー!!

と、お菓子売場で心の中で叫ぶわたしです。

段々クマちゃん?なんだろうか??と謎のキャラも収集しつつあります。
f:id:Tomochan2:20230601213013j:image

託児所系のテントの屋根

斜めになってしまい正面から取れなかったのが残念。

カナダ発祥の有名クマちゃんがモチーフのようです。そばを飛ぶハチさんがいい味出してますね。


f:id:Tomochan2:20230601213050j:image

図書館のチラシ

どこか文学性を感じさせる「クマちゃん」です。

落ち着いた感じが、いかにも図書館て感じです。静かにしないといけません。

 

f:id:Tomochan2:20230601213100j:image

100円ショップ折り紙パッケージ

この辺りになってくると完成度高くなってますね。

高水準の「クマちゃん」です。バランス、かわいらしさ納得です。


f:id:Tomochan2:20230601213113j:image

100円モールパッケージ

折り紙の近くに有ったので思わずゲット!

こちらは裸タイプだけど完成度い「クマちゃん」です。優しそうですね。

ちかくのリスさんが更に優しさを倍増させています。

流石は商品です。


f:id:Tomochan2:20230601213121j:image
雑貨屋さんの店頭
衝撃の一枚です!怒り狂ってる「クマちゃん」なのです。

殆どがかわいいできていた「クマちゃん」でしたが、怒り狂うは初めてです。

いったい何があったのでしょうか?

商品的には、玄関マット的なものでしょう。なかなかインパクトのあるお出迎えが出来るかもしれませんね。トイレに有ったら落ち着かないだろうなー。

 

まだまだ、油断のできない「クマちゃん」の世界です。

↓良かったらこちらポチッとクリックお願いします。