Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

チャレンジ-クマちゃんその1

UFOキャッチャーのクマちゃんにチャレンジです!

マイルールとして

  • 投資金1000円以内
  • チャンスの時は延長可能
  • それ以外ではあきらめる


f:id:Tomochan2:20230603110158j:image

よし!この「クマちゃん」でいくぞー!!

本当は後ろの白いのがいいけど・・・。

一回100円のタイプです。

いざ!スタート!!


f:id:Tomochan2:20230603110219j:image


f:id:Tomochan2:20230603110321j:image

意外と持ち上がるって事は、結構軽いのかな?それともアームが強いの?


f:id:Tomochan2:20230603110340j:image

あらら、裏返えっちゃった。

起こしてあげないと・・・・
f:id:Tomochan2:20230603110400j:image

あれ?これってチャンスなのでは!!

やばい、緊張してきた・・・・
f:id:Tomochan2:20230603110432j:image

うぎゃー!!失敗して元に戻ってしまったーーー!!

と、ここで投資金1000円が尽きました、タイムアウトです。

おのれー、必ずリベンジしてやる・・・・。

何だか普通に買った方が、安くて早い気がしないでもないですが

・・・・・。

↓こちらポチッとクリックお願いします!