Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

ご近所クマちゃん15

梅雨も明けて夏本番ですね。

自由研究でクマちゃん題材にしてる子いないかな?

そんなの自分位ですかね。

 

ぷにぷに
f:id:Tomochan2:20230724153318j:image

ぷにぷににクマちゃんがいました!

しかもラメ入り。

て、これって何に使うものなの?ぷにぷにをただ楽しむだけのものでしょうか?

冷やして冷却剤代わりとか??

 

シール
f:id:Tomochan2:20230724153331j:image

泣いてるクマちゃん。

お尻からちょこんと出たしっぽがかわいいです。

 


f:id:Tomochan2:20230724153347j:image

ワンポイントでクマちゃんが付いてます。

これで、ごはんも楽しいですね。

使っているうちに愛着出ますねー。

 

シール
f:id:Tomochan2:20230724153358j:image

カラフルなクマちゃんシール。

クマちゃんを何処で使うか悩みますね。

とっておきのところでクマちゃん使いたいです!

 

コスト◯
f:id:Tomochan2:20230724153409j:image

おおっ!

ボスがこんな所に!

お腹にパンチです!!

ビックなサイズで6600円と書いてあります。

破格値ではないでしょうか?

パンチしたい方はコスト◯で。

いや、やっぱりクマちゃんにパンチは……。微妙な気持ち。

 

 決して怪しくないので、こちらのバーナーポチッとクリックお願いします。

  ランキングに反映されます。よろしくお願いします!