Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

クマちゃんゾーン3

皆さんのタイプのクマちゃんは、どんなクマちゃんでしょう。

めぐり会えるといいですね、クマちゃんはきっとあなたを待ってます。


f:id:Tomochan2:20230715213103j:image

正にお家のクマちゃんの代表なようなクマちゃんです

みんなの帰りを静かに待ってます。

 


f:id:Tomochan2:20230715213117j:image

一緒に寝るのに最適です。

クマちゃんはあなたの下敷きになっても文句言いません。

 


f:id:Tomochan2:20230715213132j:image

ちょっと作られた演出のクマちゃんですが、クマちゃんだから許されます。

 


f:id:Tomochan2:20230715213207j:image

1人ぼっちになっても誰かが迎えに来てくれるのをじっーと待つクマちゃんです。

けなげです。


f:id:Tomochan2:20230715213220j:image

みんなでモコモコできるのもクマちゃんの特権ですね。

 

↓ 決して怪しくないので、こちらのバーナーをポチッとクリックお願いいたします。

  ランキングに反映されます。よろしくお願いします。