Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

クマちゃんゾーン7

今年の夏はもう暑くてヘロヘロです。

こんな時こそクマちゃんで癒されましょう!

 

箱入りクマちゃん
f:id:Tomochan2:20230814155422j:image

なんとも可愛らしいクマちゃん達です。

こちらを向いてる瞳は何をしたいのかな?

 

皆で
f:id:Tomochan2:20230814155500j:image

元気のあるクマちゃん達です。

皆楽しそうで、こちらも元気になる1枚ですね。

 

ピンクのクマちゃん
f:id:Tomochan2:20230814155528j:image

足がおおきいです。

外国のクマちゃんは足に特徴があるのでしょうか?

極端に大きいか、細いかしますよね。

 

標準的
f:id:Tomochan2:20230814155613j:image

標準的なクマちゃんです。

インテリアの1部として溶け込んだ感じです。

このくらいの色合いの子が一番落ち着く感じですね。

 

モコモコ
f:id:Tomochan2:20230814155627j:image
モコモコしてます。

なかなかに癒される1枚です。

何か子犬にも見えますがクマちゃんです。

 

クマちゃんを越えたクマちゃん!

クマちゃんF-7: 誕生!ぼくらの戦士


f:id:Tomochan2:20230814162732j:image

https://amzn.asia/d/7u1UFM0

見てねー!

 

↓ こちらのバーナーをポチッとクリックお願いします。

  ランキングに反映されます、よろしくお願いします!