Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

ご近所クマちゃん17

いいクマちゃん入りましたよお客さん。

おすすめの品目白押しです!

 

クマちゃん消しゴム
f:id:Tomochan2:20230810233224j:image

中央にいるのがクマちゃんですね。

うーん、くまちゃんは使いたくないなー、消しゴムなんだけど消しゴムとして使いたくない存在ですね。

 

シール
f:id:Tomochan2:20230810233242j:image

貼りたい!

テレビとか机とか冷蔵庫とかに貼りまくりたいです。

クマちゃんなら親にもそんなに怒られないでしょう。希望的観測ですが…。

 

クマちゃんギフト

f:id:Tomochan2:20230810234435j:image

幼児用のギフトにクマちゃんが!!

しかも、中央にいるって事はメインと言う事ですね。

お中元は是非これで!!

 

郵便局
f:id:Tomochan2:20230810233313j:image

いぬ、ネコとマスコットキャラがいる中でクマちゃんが選出されたのですね!

全国的展開です。

しかし、何故にクマちゃん?と思いますが…。

それがクマちゃんの実力なのです!

 

子供服
f:id:Tomochan2:20230810233327j:image

クマちゃんのジャケット!

格好いい!!

是非大人用も作って欲しい!

着るかどうかは別にして。

 

クマちゃんを越えたクマちゃん!

クマちゃんF-7: 誕生!ぼくらの戦士 https://amzn.asia/d/3JMk2t5
f:id:Tomochan2:20230810233347j:image

良かったら見て下さい!

 

↓ こちらのバーナーポチッとクリックお願いします。

  ランキングに反映されます。お願いします!