Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

AI&クマちゃんゾーン2

又しても、謎の物体が生成されました。

クマちゃんのぬいぐるみで可愛い

と指定して生成されたのがこちらです。
f:id:Tomochan2:20230911162930j:image

謎すぎる。

手は人間で顔は鼻が2つに目が4つ。

足も人間ぽくて靴を履いているようにみえます。

ある種の怪人なのかもしれません。

 

クマのぬいぐるみだけ
f:id:Tomochan2:20230911162953j:image

と指定したのに女の子が付いてきました。

しかし、女の子の手の位置を良く見て下さい!

あるハズのないところから手が…

きっと青いハートクッションに深い思い入れのある手が写ってしまったのではないでしょうか?

 

子熊のイラストで可愛い、女の子無し
f:id:Tomochan2:20230911163023j:image

で、ややまともなクマちゃんが生成されました。

今度は何故か青い小物を抱いているのが課題となってきました。

足になんだか変なサンダルみたいの履いてますね。

 

おちびさん
f:id:Tomochan2:20230911163153j:image

小物のクマちゃん達

少し犬に見えなくもないですが、クマちゃん達なのです。

 

予定地
f:id:Tomochan2:20230911163206j:image

ここは、クマちゃん達の家の予定地でしょうか?

広い芝生の庭が想像できますね。

白を基調としたきっと素敵な家が立つのでしょね。

 


クマちゃんを越えたクマちゃん!

Amazon Kindle 絵本マンガ

クマちゃんF-7: 誕生!ぼくらの戦士 https://amzn.asia/d/5Hsxs86
f:id:Tomochan2:20230911164931j:image
見てねー!


押しちゃいます?やっぱり押しちゃいますよね?

おもいっきり下のバーナーポチッと押しちゃって下さい!!