Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

AIクマちゃん2

今回はAIイラストくん頑張りました!

中々に力作を作ってくれました。

 

テディベア可愛い
f:id:Tomochan2:20230918192752j:image

おおっ!かなり頑張った画像ですね。

女の子が出てしまうのは相変わらずですが、それなりに雰囲気を作りだしてます。

今までで一番いいのでは。

やれば出きるんじゃん!

 

テディベア
f:id:Tomochan2:20230918192821j:image

これも背景を一色にした思い切りの良さが新鮮です。

女の子が座っているソファーがクマちゃんを模しているのもいいですね。

スカートの裾部分の花柄模様は、フリーハンドではかなり苦労しそうな表現ですが

流石はAIくんです。

AIイラストくん開花しだしましたか?

 

クマちゃん
f:id:Tomochan2:20230918192850j:image

おっと、ちょっとワイルドな感じですね。

良く見ると手がモコモコになってます。

いや、その後ろにクマちゃんがいると言うことは

二人羽織りなのか?

クマちゃんが操っている女の子!

ワイルドな感じで二人羽織りで町に現れたクマちゃん達はいったい何をするのでしょう?

 

こちらはAIイラストstable Diffusionで生成しました。

 

テディベア可愛い
f:id:Tomochan2:20230918192910j:image

基本的な感じとなりました、女の子とクマちゃんの感じがAIイラストくんとはちょっと違います。

こちらのほうが、ややイラストポイ感じに仕上がります。

 

クマちゃん
f:id:Tomochan2:20230918192929j:image

お、クマちゃんが出来た!

と思ったら

手前にある足だけの物体は何!

体を曲げていて見えないだけなのか?それとも新種のクマちゃんなのか??

こちらも謎な画像を作ってくれるのですね。

 

クマちゃんを越えたクマちゃん!

Amazon Kindle 絵本マンガ


f:id:Tomochan2:20230918195733j:image

見てねー!

 

そのポチッとは100人に1人出きるかどうかの幻のポチッと!

どうかこちらのバーナーでそのポチッとお見せ下さい!

おおっ!!素晴らしいポチッとです!!