Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

クマちゃんゾーン8

クマちゃんから浮かべるイメージはモコモコとかが多いようです。

柔らかいイメージです。

イコールベッドや布団が結びついてきます。

眠りが密接に関係してくるようです。

 

フワフワ

f:id:Tomochan2:20230822212035j:image

ピンクのフワフワのクマちゃん。

見てるだけで眠りに誘いこまれそうですね。

 

白いクマちゃん

f:id:Tomochan2:20230822212052j:image

スタンダードな白いクマちゃんです。

クリスマスの時の1枚ですね。

ちょっと季節違いですが、赤いリボンとのコントラストがツリーをグレードアップさせてますね。

 

アップ
f:id:Tomochan2:20230822212105j:image

アップで写りこんだクマちゃん。

なかなか肌触りの良さそうなクマちゃんです。

抱き上げたいですね。

 

呼んでます
f:id:Tomochan2:20230822212114j:image

一緒に寝ようよとクマちゃんが呼んでます。

疲れている時、こんな呼ばれ方したらもう落ちるしかないですね。

 

轟沈
f:id:Tomochan2:20230822212225j:image

とどめのモコモコのフワフワです

きっと良い夢が見れるでしょう。

 

最近はAIが盛んに使われておりますね。

そろそろAIクマちゃんなんかも研究しなければ

時代に取り残されてしまいそう。

でも、使いこなせないだろーなー。

本当はネタ切れ対策…。

 

クマちゃんを越えたクマちゃん!

Amazon Kindle
f:id:Tomochan2:20230822221848j:image

クマちゃんF-7: 誕生!ぼくらの戦士 https://amzn.asia/d/eUFgHuZ

見てねー!

 

 眠りにつく前にこちらのバーナーをポチッとクリックお願いします。

  きっと素敵な夢が見れる事でしょう!