Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

クマちゃんゾーン6

日差しの強いひが続きます。

夏ぽいクマちゃんです!


f:id:Tomochan2:20230803223804j:image

洗濯物の中にクマちゃんが…。

この日差しならすぐに乾いてしまいますね。

日焼けしないように気を付けてあげましょう。


f:id:Tomochan2:20230803223826j:image

夜のクマちゃんかな?

花と光に囲まれて、お空の誰かとお話しているのでしょうか?

クマちゃんの真の姿かもしれません。

 

f:id:Tomochan2:20230803223840j:image

全部食べちゃつたのかな?

それとも、私にも下さいと催促しているのでしょうか?

白いクマちゃんがとても清潔な感じを演出してますね。


f:id:Tomochan2:20230803223858j:image

森のクマちゃん

なんとなくのスナップバージョンです。

さりげない感じがナチュラル感を増してますね。


f:id:Tomochan2:20230803223918j:image

ピンクのクマちゃん

とてもバランスのいいクマちゃんです。

暖かみと清潔感が融合したクマちゃんですね。

汚れないように綺麗に手入れしてあげましょう!

 

↓ こちらのバーナーをポチッとクリックお願いします。

  ランキングに反映されます、よろしくお願いいたします!