Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

クマちゃんゾーン5

夏の疲れを癒すクマちゃんを集めてみました。


f:id:Tomochan2:20230728195903j:image

星のクマちゃん

ブルーの背景に違和感なくいるクマちゃんが最高です。

ある種の妖精のクマちゃんでしょうか?

 

プレゼントクマちゃん
f:id:Tomochan2:20230728195917j:image

ピンクを基調にした一枚ですね。

暖かみと清潔感を感じる素敵なクマちゃんです。

思い出に残るプレゼントですね。

 

埋もれてる
f:id:Tomochan2:20230728195942j:image

ちょっとイレギュラーなクマちゃんです。

果物?に埋もれてるいる様子と表情がナイスです。

いたずら妖精な感じかな?

 

覗き見クマちゃん
f:id:Tomochan2:20230728200112j:image

バケツ?身を乗り出してこちらを見ています。

一緒に遊んでもらいたいのかな?


グラスのクマちゃん
f:id:Tomochan2:20230728200126j:image

両手にグラスを持ってるクマちゃん。

何を飲みたいのかな?きっと甘い物なんでしょうね。

 

ビーチのクマちゃん
f:id:Tomochan2:20230728200258j:image

砂遊びで山を作っているのかな?

なんとなく海は苦手そうですが、ビーチにいるクマちゃんは意外とマッチしてますね。

 

↓ 決してこ怪しくないのでこちらのバーナーをポチッとクリックお願いします。

  ランキングに反映されます。お願いいたします!