Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

ご近所クマちゃん6

世界中で「クマちゃん」は愛されております。

ふと、何でだろう?と思う事があります。本物は人間に危害を与える事もあるのに。

クマちゃんを追い続ける中、そんな疑問にも答えが・・・・・。

いや、深く考えるのは止めましょう、クマちゃんですから。

 

 f:id:Tomochan2:20230607224220j:image

防犯ブザー

目をよく見ると、星形の瞳をしております。いつも警戒してるぞー!感の表れでしょうか。

 

f:id:Tomochan2:20230607224239j:image

駄菓子のパッケージ

駄菓子には「クマちゃん」は多数存在しているようです。ちょっとおとなし目の赤ちゃんのクマちゃんでしょうか?かわいくていい感じですね。


f:id:Tomochan2:20230607224251j:image

韓国のお菓子パッケージ

何か言ってるのですが、分かりません。甘くて美味しいよ、的な感じでしょうか?

ストローで吸ってるのか、直接すすっているのかも不明。

ちょっとお行儀

の悪いクマちゃんです。


f:id:Tomochan2:20230607224337j:image

洋書の写真

いい帽子ですねー。君は将来素晴らしいクマちゃんマスターとなるだろう。

その帽子、大事にするんですよ。


f:id:Tomochan2:20230607224351j:image

貯金箱

ちょっと謎な感じのクマちゃんです。特にお腹のハートマークがかなり謎です。

お金貯まってうれしいを表現してるのかな?

口が無い所がかなり無機質な感じです。ツルツル感の有るクマちゃんですか・・・。

目と鼻のシンプルな表現は嫌いじゃないです。

 

早くUFOキャッチャーでクマちゃんゲットしなければー!!

↓おかげさまでランキング表示されました、ありがとうございます!


f:id:Tomochan2:20230607230957j:image

↓ ポチッとこちら又クリックお願い致します。