Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

AIクマちゃん4

ようやっと秋が見えてきましたね。

朝、夜は少し涼しくなってきました。

冬を前にして本物のクマさんは人里に出没しているニュースを見ます。お気をつけ下さい。

 

AIイラストくん

クマちゃん最高
f:id:Tomochan2:20230926205414j:image

中々に華やかな画像となりました。

バックのハートのバルーンとスターが中々にPOPな感じを演出してくれてます。

ピンクのクマちゃんも違和感なく…いや、良く見ると目が3つあるクマちゃんがいるような…。

探してみてね。

 

クマちゃん
f:id:Tomochan2:20230926205435j:image

クマちゃんだけで出てきました。中々にまとまった感じとなりました。

実はこの画像まちがえてFacebookに載せてしまったのですが、意外とイイネを貰ってしまいました。

あれあれ、こんなにイイネ付くとは…。

落ち着いてまとまった感じが良かったのかな?

お勉強の教材となった1枚です。

 

Stable Diffusion

かわいいクマちゃん
f:id:Tomochan2:20230926205500j:image

女の子より胸のクマちゃんマークがかなりお気に入りの1枚になりました。チョツト驚いているような表情がとっても良いです。

ご近所クマちゃん的なクマちゃんです。

 

クマちゃん
f:id:Tomochan2:20230926205517j:image

Stable Diffusionのバラメーターを少しいじってみたら怪獣的なクマちゃんが出来てしまいました。

足が4本ありますね。

獣の神様かもしれませんね。

かなり強そうに見えます。


クマちゃんぬいぐるみ
f:id:Tomochan2:20230926205541j:image
ぬいぐるみのクマちゃんに人間の足が付いてます。

しかも、足を良く見ると女の子の足のような…。

片方はトッキングに見えるんですけど。

これ以上追及してはいけない画像です…。

 

そこにおられるはポチッと神様!

こちらのタブをポチッとお願いいたします!