Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

ご近所クマちゃん2

むむっ、あそこに見えるのはクマちゃんの絵では…!

近寄って見て猫だった時の残念さを繰り返すようになりました。

最近では、QRコードを撮るふりしてクマちゃんを撮る技を身に付けつつあります。


f:id:Tomochan2:20230522200014j:image

お店の看板にいたクマちゃん。

色がついていないけど普通のクマちゃんかと思われます。おやつを食べたそうですね。

白クマさんの方かな?


f:id:Tomochan2:20230522200245j:image

クリーニング屋さんのメニューにいたクマちゃん。

ちょっとおしゃれさんです。まつげがあるところから女の子でしょうか?シンプルでいいですね。ほっぺもほんのり赤い所が珍しい。

 


f:id:Tomochan2:20230522200450j:image

地域ポスターの中のカットのクマちゃん。

なにげに風船を持ってるところが、ただのクマちゃんでないところをうかがわせます。

賢いのか普通なのか微妙な表現ではありますね。

 


f:id:Tomochan2:20230522200815j:image

幼稚園バスのシートの柄にいたクマちゃんです。

ふと、通り過ぎようとした幼稚園バスにクマちゃんがいたのです。誰も見てなかったので素早く突撃してゲットした貴重なクマちゃんです!窓越しに。

撮れそうで撮れない正に見過ごしがちなクマちゃんです。

主張も強くなく柄の一部に存在するまさに「ご近所クマちゃん」の名にふさわしいクマちゃんです。

 

パンダもクマですが以外と見かけないです、クマちゃんは根強く広まっております。

そのうちパンダ系も見かけるかと。