Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

世界の「クマちゃん」事情その2

懲りずに「その2」です。

おおおーっ!!と言えクマちゃんとめぐり会いたいです。

 

カナダさん

黄色いクマさんはカナダが発祥との事。知りませんでした。

有名ですが私はアニメも本も最期までちゃんと見た事無いなー。何でだろう?

これだけでは当たり前すぎるのでもう一つ

どうもカナダさんは体系が太っていて下は・・・・が共通する感じがします。

 

タイさん

スタンダードな感じがするクマちゃん達です。やや無表情さが気になるところではありますが。基本な所がいいです。小学生には受けそうですね。

 

ベトナムさん

これは、らしくいいい感じ。ベトナムって感じがします。もし、観光に行ったなら必ず買って帰りたいなー。やや、昔の中国感が無きにしもあらずですが。

 

台湾さん

なかなかやるな!この目いっちゃった感は熊本の方の黒いクマに似てる気がしないでもないですが。それなりにいい味出してきてます。背中にちらっと見えるのはマントなのかな?なぜにマントをしてるのでしょう??

 

なかなか「クマちゃん」的にはお勉強になってきました。