Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

すみっコぐらしとちいかわ

私は「すみっコぐらし」と「ちいかわ」は似たようなものだと思って一色単に考えておりました。

白くて小さくてかわいい、同じじゃん。

 

しかし、その認識は間違っていました。最近の「ちいかわ」の人気がきになり少しだけ注目してみました。何故に人気あるんだろうと。クマちゃんよりいいのかな?

その結果、根本的「すみっコぐらし」と「ちいかわ」が違う事を認識致しました。

 

申し訳ございません!!

 

すみっコぐらし

やや重いキャラクターで目が点なのです。

で隅っこが好きなんです。

 

ちいかわ

目がくりっとしていて、真ん中に立つキャラクターなのです、時よりサスマタを持つなど攻撃的な一面もあるのです。

 

ハチワレ??

なんですか?それは??

ちいかわは別の種類がいるのですか??

 

まだまだ、勉強不足のおじさんのようです。