Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

お勉強の時間

休日はお勉強をいたしす。

外出してグラフィックのお勉強をするのです。

今日のお題はこれです!

お勉強なのです、グラフィックデザインの!!

レートはお安い所でやります、お勉強ですから。

これは一年より前の機種ですが、本当にグラフィックに驚かされました。

通常時のアニメ展開はアレなのですが、レアな展開になればなるほど

驚くような映像を見せてくれまた。

 

おじさん瞳より泪さんにメロメロだわ。

このシーンを見た時は、鳥肌立ちました。これはセンスの塊だわ。

美しすぎる!!

これならおじさん負けても文句言わない!

おお、3人のカットイン初めて見た!

で、それ来ちゃいますか。ハイパー。

しかし、みんなのまれちゃってそろそろお帰りモードになりかけた頃・・・。

一番いいモードが超レア発展後当たりました。

元を取り返した程度ですが。物凄くは出ない機種です。

私のお勉強の時間でした!!