Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

魔界!自然の描写

  • 太陽さん太陽さんあなたは何色なの?
  • お空の雲はどんな形なんだろう
  • 森の木々の緑はどんな緑
  • 大地の色は遠くと近くではどうして色が

~♪ルルル♪~ラララ♪~ルンルン♪~ラララ~ン♫~

わかりませーん!

クリスタにはツールがあってペタペタってやるとらしく見えるものがあるらしいけど。

それは、描ける人が時間短縮に使うもの。

描けないのにそんなの使ったら一生かけない。

へんな所にプライドある私です。ツール使えばらしくは見えるかもしれないけど。

 

しかし、木とかもしゃもしゃしゃしていてどーすりゃいいんだろう?

なら、葉っぱの1枚1枚描く気でいく!

いかん!泥沼化している!

このままでは魔界に引き込まれてしまう!!

間違った観点から物を見てるから根性に走ってしまう、わかっちゃいるけど、どうにもならない。

お祓いをしよう!

風呂に入るときスマホを持ち込み風呂でアニメを見ました。防水対策は大切。

この背景うまいなー。エフェクトスゲーどうやってるのかなー?最近のアニメは凄いなー。勇者とか彼女系はよくわかんないけど。

ビジュアル的なストックを貯めるようにしました。

魔界の入り口からは脱出出来たようですが、いつでも魔界は口を開けて待っている状態は続いています。

 

海外の知り合いさんから最近の流行りの写真風イラスト?

見せて頂きました、こっそり載せておきます。

今の技術は凄いですねー。いやモデルさんが素晴らしいのですが。

やはり技術に頼った方がいいのかなー?