Tomochan2のブログ

世界クマちゃん計画

幼き頃の我が名作

さて、液タブで何を描くのか?

それは決まっていた。

私が幼少(小学生)時代夢中で描いた落書きマンガ

  • 「クマちゃん7」

我が珠玉の作品を復刻させる!

プロフィールの絵がほぼ主人公の「クマちゃん」ウルト○兄弟のように変身して敵を倒すのです!

当時私は特撮物も勿論見てましたが、アニメの肉弾ヒーローにも強い憧れを持ってました。

 

けど、セブンはちと不味いかな?色々有名なセブンさんいらっしゃるから。今のうちに改名しておこう。「F.-7」と言うことで。

押し入れの片隅の段ボールの中に、まだいくらか存在している筈。発見されたら写真でご報告したいとおもいます。

 

 とても心踊る展開です!!

あの私の「クマちゃん」がこの令和の時代に復活させてあげられるとは!!

 

絶対やるからね!

と心の「クマちゃん」と約束した私でした。

  •